8月の営業~

本日5日(木曜日)~14日(土曜日)まではお昼は通常通り、夜は20時まで(予約のみ)で営業します。

終日お酒の提供はできません。 ※8日(日曜日)9日(月曜日)は定休日です

14日(土曜日)まではオードブルメインのテイクアウトも行います。

今夜中には詳しく案内します。

 

尚、8月15日~31日(火曜日)まではイロイロと考えましたが休業とさせて頂きます。

今現在予約頂いてる方のみ営業しますが、基本的に休業とさせて頂きます。。

ただその期間中に1~2回位目安に試食会みたいなことをしたいと思ってます。

休業中に、試作もイロイロしたいようなので、新作の料理や懐かしの料理・デザートなどを皆様にお試し頂ける機会を。。と思ってます☆

詳しくはこのブログでお知らせしますので、興味のある方は是非お越し下さいね~(^^♪