4日(土曜日)の限定品~☆

本日から始まったテイクアウト1日目が無事終わりました~☆

早速野間さんのホルモンを食べたお客様からも『美味しかった!!!!!』の声を頂きとても嬉しくなりました~(^^♪

ヨカッタヨカッタ~♪

ホルモンは予約で完売しましたが、来週入荷が決まりましたらまたお知らせします。。

と、仏・モンサンミッシェルのムール貝白ワイン蒸しも今週分は予約で完売しました。。ムール貝の次回入荷日は未定ですが、またわかり次第お知らせします~。このソースとチャバタがあればワインなんてすぐに一本空いちゃいます~~笑

 

と、4日(土曜日)のみの限定品がこちら~~~☆

<フレンチ・バロティ―ヌバーガー ¥800>

人気のガランティ―ヌ(フランス料理の古典的な鶏料理)を焼いたバロティ―ヌを自家製パンチャバタでサンド~!

バジルソースとパプリカの2種類のソースが更に美味しさのポイントです☆

たっぷり野菜でボリューム満点~(^^♪

※お電話で予約できます~

<黒毛和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み ¥3500>

 

テイクアウトでも店内営業でも定番人気の一品~~~

500ワットのレンジで2分位温めると更に美味しくいただけますよ~☆

 

<仏・ブルターニュ産幼鴨の低温ロースト イチジクのコンポート添え ¥2900>

しっとり焼かれた鴨とイチジクのコンポートを是非一緒にどうぞ~~~

 

<パルマ産生ハムとこだわりイチジクのサラダ仕立て ¥1300>

今回のこだわりイチジクは写真の3種類~

フランス原産イチジク・とよみつひめ・ドーフィンの3種類入ってます~☆

イチジク好きの方にはたまらない~~(^^♪

<本日のチーズとサルタナレーズン・ナッツのセット ¥600>

お酒のおつまみに最適です~

ヴィアザビオのオーガニックチーズはしっかり熟成されててどれも本当に美味しい。。。

 

 

5日(日曜日)までは今回のメニューでの販売となります。

詳しい内容はブログの<テイクアウトメニューです>をご覧ください☆

来週はまた少しメニュー変わります~

オードブルは10日(金曜日)~はじめます☆(3~4人分¥10000)

尚、来週も10日~12日までの営業となります。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    武冨 (土曜日, 04 9月 2021 11:53)

    こんにちは。
    ホルモンと一緒に、イチジクサラダ×1
    お願いします。
    後ほど伺います。