9月17日~19日のテイクアウトメニュー☆

遅くなりましたが、今週のテイクアウトメニューです☆

店内営業は22日(水曜日)~再開します。(※先日21日~と載せましたが22日(水曜日)~に変更となります)

10月のご予約は9月20日~の予約受付開始となります。

10月も毎週日曜日と月曜日が定休日です。15日(金曜日)16日(土曜日)は臨時休業となります。。

尚、3日(日曜日)は小林会を予定してます~。

皆さまと久しぶりの乾杯~~~🥂できるのを楽しみにしております(^^♪

 

<テイクアウトメニュー☆>

☆数量限定~~!エス小林の栗のスープ ¥900

(地元の和栗100%でつくる毎年人気のスープがいよいよ登場です~☆)

 

☆九州産黒毛和牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ¥3500

(リピーターの方増えてます~。一番人気~♡)

 

☆フランス・ブルターニュ産幼鴨の低温ロースト・無農薬イチジクのコンポート添え ¥2900

(鴨とソースとイチジクのマリアージュをお楽しみください☆)

 

☆特製ジビエの煮込みハンバーグ (150g×2個入り)¥1800 ※要冷凍

(田川・桝野さんのジビエを使ったハンバーグ。肉肉しいハンバーグですよ~)

 

☆パルマ産生ハムとこだわりイチジクのサラダ仕立て(ドレッシング付き)¥1300

(今週も美味しいイチジク揃ってます~☆)

 

☆エス小林特製カレー (350g)¥1500 ※要冷凍

(スパイシー&フルーティーな特製カレー)

 

☆エス小林のタコライスBOX ¥800

(タコライス好きの主人が作る定番のご飯シリーズ)

 

☆本日のチーズとサルタナレーズン・ナッツのセット ¥600

(ワインのおつまみに最適です♡)

 

☆定番!オムレツ ¥400

(子供~大人まで人気☆)

 

☆自家製パンチャバタ ¥200

(エス小林の料理に合わせて作ったパンです)

 

☆定番オードブル(3~4人分)¥10000

(2日前までの要予約です)