解禁☆

明日からお酒解禁になりましたね~~(^^♪

それにしても今回は長かった。。。。。。

幼稚園も明日からやっと始まります。。。。

バスのお迎えもあるし、給食もあるし。。嬉しすぎる。。。。

それにしてもこっちも長かった。。。。。。。。苦笑

やっといつもの日常に戻れるお母さん達も多いのでは~?

皆さま長い間お疲れ様でした。。。。<m(__)m>

 

落ち着いたらストレス発散兼ねて、ゆっくりと美味しい料理でも食べに来て下さいね。。。(^^♪

 

写真は9月18日に発売された若松のビール!

若松で造った生ホップを使い門司港地ビールで仕込んだビールです☆

フレッシュ&フルーテイー~~で美味しい!!

限定販売なのでお早目に~~(^^♪

 

と、もちろん10月3日(日曜日)は小林会しますよ~!

12時~20時まで(お酒の提供は19時半まで)です。

出せずにうずうずしてたお酒たちをたくさんご用意しておまちしております~~!

いつも通り感染対策しながら楽しみましょうね~~(^^♪

 

お酒解禁が分かってからたくさんのご予約のお電話頂いてます。。

嬉しいかぎりです。。。ありがとうございます。。。<m(__)m>

 

14日までは申請が間に合ってないので20時までの営業になりますが、良かったらお越し下さい~~~☆

 

尚、明日1日のお昼は満席です。夜はまだ空いてます。

2日(土曜日)はまだお昼&夜共にお席まだご用意できます。