今後の予定~

今週も店内営業とテイクアウトしてます~☆

明日14日(木曜日)で緊急事態宣言解除されるようなので、19日(火曜日)から通常営業となります~

(15日(金曜日)~18日(月曜日)まではお休みです)

お昼は今まで通りの12時~14時半まで。夜は(火曜日~金曜日)18時~22時まで。土曜日のみ18時~24時まで。(21時よりバータイム。ラストオーダーは23時。コースの最終予約は21時まで)

8月より定休日を日曜日と月曜日に変更してから、土曜日の夜をバータイムで少し長く営業することにしたんですが、決めてすぐに緊急事態宣言だったので、もう二か月以上たちますがまだ24時まで開けたことはありません。。。。苦笑

という訳で。。来週の23日(土曜日)からが初の24時まで営業になります~~

土曜日の21時以降はお席料500円で、お酒を楽しむ事できます~~。(単品料理もあります)

 

ちょっとレアなお酒も開けたりしますのでよかったらお越し下さいね~~~(^^♪

 

なお、お料理の方もすこしづつ秋めいてきました。。。

 

やっぱり人気は北海道仙ぼうしの牡蠣ですね~~~~

 

今からもっと美味しくなりますが十分美味しい!!!

 

コースによっていろいろな牡蠣料理に変化します☆

 

 

サラダも少し秋めいて。。。。

 

今年最後のイチジクと旬の梨のマリネのサラダになってます~~☆

 

少しづつ内容は変わります。

サラダはどのコースにもついてますよ~

 

今週は明日までの営業になりますが、本日はお昼&夜ともにゆっくりしてます。明日はお昼はあと1組様ご案内できます。夜はまだゆっくりしてますよ~

 

※テイクアウトも引き続きしてます

※先日載せた感染防止認証制度の件ですが、まだ連絡すらありません~~~~~~。明日で解除です~~~。。苦笑。。。