今後に予定~その3~

小林会について☆

11月は日程を変更しようかと思いましたが、いつも通り第一日曜日で開催することにしました。。

12月も第一日曜日に今年最後の小林会~

12月26日(日曜日)は開催出来れば、<年内最後の営業日は小林会だよ~~>を考えております。

 

と、先週末はお休みを頂いてましたので、今週よりエス小林は通常営業となります☆

久しぶりの通常営業に体がついていけるかの若干の不安もありますが、ゆっくりと楽しんでもらえることがただただ嬉しいですね~。。

尚23日(土曜日)夜はあと1組様ご案内できます。他の日はお昼&夜共にまだお席ありますがご予約はお早めに。。

 

秋~冬限定のチーズ<モンドール>も本日入荷しました☆

毎年人気のチーズです~

毎年早くなくなるので食べたい方はお早目に~(^^♪

 

と、ここのチーズ屋さんヴィアザビオさんがボジョレーに合わせてお得なチーズセットも販売されます~

4~5種類入って3500円(税込み)☆

私も頼むの初めてなので写真だけ見ましたがなかなかのボリュームです♡

以下チーズ屋さんのコメント

<このチーズセットは創業以来ずっと行っており、一年間ありがとうございましたという趣旨の強いものでして、感謝の意味合いが強すぎて毎年製作スタッフから『チーズが当初の予定からだいぶ大きくなってますが大丈夫ですか?』と言われる始末。。笑

それくらい気合の入ったものになります!>

そんな気合の入ったチーズセットはボジョレー(11月18日)の何日か前に入荷します~。

12セットのみの入荷になりますので、ご予約受付ます☆(1つは我が家用なので残り11個です~~(^^♪)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    おかだんごむし (月曜日, 18 10月 2021 22:56)

    チーズセットを1つ予約をお願いしたく存じます。
    よろしくお願いします。

  • #2

    エス小林☆ (月曜日, 18 10月 2021 23:24)

    おかだんごむし様☆
    チーズセットかしこまりました~。入荷しましたらブログにてお知らせしますね~(^^♪

  • #3

    おかだんごむし (火曜日, 19 10月 2021 16:22)

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。