新酒☆

日本ワインの新酒が入荷しております☆

11月3日は山梨ヌーボーの解禁日というのもあり、今度の小林会(11月7日)は

小林会×日本ワイン(日本酒も♡)の会となります~。

新酒あり~王道あり~お宝あり~。。。

寝かせてたキズヴィンのピノノワールも空けてみたいと思います~~~!

 

ちょっとしたコラボも予定してますのでまたご案内しますね~☆

 

珍しくハローウィンで『コナンになりたい~~』というのでネットで頼んだコナンセット☆(いつもは絶対に仮装なんかしない!っていうタイプなのに。。。)

 

ただ頼んだのが遅すぎて届いたのは11月1日。。。。チーン。。。。

もうハロウィン終わってるし。。。。。。苦笑

 

なので意味なく家で着てたりします。。。。笑

 

たまにこんな格好でお店の近くをウロウロしてるかもしれませんが、そういう訳ですので

温かい目で見守って下さいませ。。。。。笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    末貞です! (水曜日, 03 11月 2021 20:16)

    コナン似合ってる!!
    娘もコナン大好きですよ〜
    7日の日本ワイン、楽しみにしていますね!!

  • #2

    エス小林 (木曜日, 04 11月 2021 11:32)

    末貞様☆
    娘さんもコナン好きなんですね~~(^^♪
    息子はその気になって衣装着ております。。。笑
    7日お待ちしてますね~~☆