小林会×小春日和

明日の小林会のお知らせをもう一つ~☆

 

7日(日曜日)限定で小春日和さんのあんことチャバタを使った『あんバターサンド ¥500』が登場します~(^^♪

 

元サッカー選手の小春日和さんのあんこへの熱い想いをのせた限定パンです~

 

今夜も試作して出来上がる予定なので写真とは少し変わるかもしれませんが、美味しいあんこと定番チャバタとのコラボを是非お楽しみくださいませ~~~(^^♪

 

第二弾!若松ラガー登場です☆

 

若松産生ホップ使用の限定ビール<若松ラガー>が本日より登場です。

 

第一弾の<若松エール>の二倍以上の生ホップを使用したピルスナータイプのラガービールです。

前回の若松エールもすごく人気でしたし、今回のラガーもとても美味しくできてます☆

ただ生産本数が今回の方がだいぶ少ないようなので、飲みたい方はお早目に~~~☆

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    宮若のヤマ❗ (日曜日, 07 11月 2021 19:50)

    本日は、ご馳走さまでした。
    シェフの同級生の方の 店舗名を お願い�
    します、酔って 失念しましたので。

    結局、陣原駅まで 歩き 歩数計アプリから
    1万歩OVERで 大変頑張りましたと お褒め頂きました �

  • #2

    宮若のヤマ❗ (日曜日, 07 11月 2021 19:52)

    なんか メール✉ ダブったて 失礼しました�

  • #3

    エス小林 (月曜日, 08 11月 2021 15:34)

    宮若のヤマ様☆
    昨日はありがとうございました☆
    陣の原駅まで歩いたんですね~!素晴らしい~(^^♪
    お店は嘉麻市にあるでぶしょうというお店です。ホームページもあるので良かったらご覧ください☆

  • #4

    めるる (月曜日, 08 11月 2021 17:42)

    以前小林会に行かせて頂きとても美味しかったのでまた行きたいと思っていますが、若松ラガービールはいつまで飲めるんですか?
    次回の小林会で飲めるんですか?
    とても飲みたくて気になってます^^
    次回の小林会は12月5日ですか?

  • #5

    エス小林 (月曜日, 08 11月 2021 18:13)

    めるる様☆
    若松ラガーは通常もお店にありますので飲めますよ~☆
    12月5日の小林会まであればまた出す予定ではあります。。ただ今回のラガーは生産本数少ないようなのでまだわかりませんが。。
    前回の、若松エールも今回の若松ラガーもどちらも本当美味しいですよ~☺️