虹☆

昨日の夕方の虹~☆

久しぶりに見た虹はキレイな弧を描いていました。。。。

いくつになっても虹を見るとテンションあがります~(^^♪

なので思わずパチリ~~

先日の小林会で初登場のお料理~

<あんサワラ~>

餡と鰆のお魚料理です☆

 

日本酒に合わせて作ったお料理ですが、皆さん『あ、あんこ~?!とサワラ~?!』とビックリしながらも大変喜んで頂けたようです~(^^♪

 

しばらく夜のアラカルトメニューとしてご用意してます☆

 

是非是非このマリアージュをお楽しみくださいませ。。。。

好評の若松産生ホップ使用の<若松ラガー>☆

今日追加で24本入荷しましたが、今回入荷分で最後となります。。

次はまた来年ですね~~~。。。

 

 

※年末オードブル予約受付中~!詳しくは<Takeout>の中をご覧ください

※gotoeat福岡チケット利用できます~

※来週ボジョレー入荷☆今年は5種類入荷です~

※12月のご予約は11月20日からです