ボージョレヌーボー☆

ボージョレヌーヴォーようやく入荷しました☆

 

今年はこんな感じです~(^^♪

 

一番左の<キュベ・マサイ>は去年美味しかったので今年も入れてみました~。

今年の方が果実味たっぷりチャーミング♡な感じでございました☆

マサイとは戦士の魂を意味します。まだ30代の若き青年が造るボージョレですが、きっと心優しい青年なんだろうな。。。と思ったりしながら。。。。

今回は生産本数少な目なレアなボージョレを集めてます~

 

写真は今日のお昼のサラダです~

<日向ポークロース肉とブロッコリーのサラダ ゴルゴンゾーラのソース>

このソースが加わることで、なんともワインが飲みたくなる一皿に。。。。笑

 

普段はあまりワイン飲まないってお客様がワイン頼まれたのも納得納得~~(^^♪

 

夜のアラカルトにも欲しいサラダです♡

 

最近のアラカルトメニュー☆

(内容は週替わりではなく、仕入れによって替わります~)

なので最近はこんな感じです~

 

上のサラダは載ってませんが食べたい方は言ってみて下さいね~(勇気を出して!!!笑)

 

でわでわ美味しい料理とワイン用意してお待ちしております☆