サンタさん

あっという間の12月ですね。。

子供たちの頭の中はクリスマスプレゼントで一杯のようで、幼稚園でも『最近はサンタの話ばっかりしよる~』と。。。笑

欲しい物がコロコロ変わるので『欲しい物を一つだけ手紙に書いておいた方がいいよ~』と言っておいたら、何やら手紙を書いておりました。。。

『サンタクロースから返事くるかな~?』と息子。『みんなに返事書くのは大変だから来ないかもよ~』と母。『でも〇〇ちゃん家はサンタから3つも手紙きたって言ってたよ~!!』とムキになる息子。

 

。。。返事来ちゃったのね。。。。。。。。。((+_+))

 

こりゃ~書くしかないかな。。。。苦笑

 

12月のメニューは少し変更してますので<menu>に詳しく載せてます。

今月の小林会は5日(日曜日)です~☆