宇宙!?

限定ビール☆

若松産の生ホップを使用した若松エール&若松ラガーは今年分は売切れました~。

今年初登場の若松ビールでしたが、これが思った以上!?というより本当に美味しかったので、皆さんよく飲んで頂きました~~~(^^♪

皆さま地元愛溢れる方多く『若松産のビール?そりゃあ飲まなね~(^^♪』と頼まれる方多かったです~。

次は来年までお待ちくださいね~☆

 

若松ビールも終わったので今回少し珍しいビール用意してみました。

その名も宇宙ビール!

裏には<銀河系に実る5次元フルーツ『うちゅ』の香りと深遠苦み>と書いてあります。

なんのこったい~!?って感じですが、飲んでみるとなんだか納得なんですよ。。

ビックリするくらいのフルーツの香り~(ジュース!?っていう位)の後にこれまたビックリする位の苦みがやってくるのです。。

そんな感じの。。。。これぞ宇宙。。。。笑

クラフトビールの中では特に手に入りにくいようです~。よかったら少しだけ用意してますので飲んでみてくださいね☆

 

もう一つは缶に書いてあるように福岡産のビールです~

こっちも負けずにしぼりたてジュース!?の様でしっかりビールなビールです☆

 

12月だし~たまにはこんなの仕入れてみました~(^^♪

もちろん定番の門司港ビールもご用意してますよ☆

いろいろお楽しみくださいね(^^♪