年末&年始について☆

お久しぶりのブログになってしまいました。。

今週はもうクリスマスの様ですね。。。12月の早さよ。。。。。苦笑

という事は来週年越し?!という事ですね。。。。なんという早さだ。。。。苦笑

 

なんだか気持ちは焦っているものの、頭と体は遅れをとっておりますが、でも準備はしかっりと進んでおりますのでご安心を。。

(^^

 

先日立派な寒ブリも仕入れてまいりました~

今年は特に食材の揃いにくい12月の様ですが、それでもそれはそれはきめ細かい身質の、ふわっと溶けてしまうような脂ののった、とても状態の良い寒ブリでした~

 

クリスマスから登場予定かな~~~~。。

 

バタバタしてクリスマスプレゼントを置くのを忘れるという事だけは無いようにしなくてはいけません。。。

もう彼の中ではクリスマスまでのカウントダウンが始まっております。。。笑

 

と、来年1月の予約のお電話も多く頂いておりますが、お休みの案内まだでしたね。。失礼しました。。

年内は25日まで営業したあと26日~28日をお休みして29日と30日が16時~の営業となります。

31日は年末オードブルの引き渡し(13時~16時)となっております。

年明けは11日(火曜日)~とさせて頂きます。

少し長めのお休みとなりますが、この休みを活用していろいろ勉強してこようと思います~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    末貞です (水曜日, 22 12月 2021 12:29)

    寒ぶり!!
    楽しみにしていますね〜(^ ^)
    我が家もサンタまでカウントダウンに入りました。プレゼント、置き忘れ注意です!

  • #2

    エス小林 (木曜日, 23 12月 2021 21:01)

    末貞様☆
    お楽しみに~(^^♪
    30日にお会いしましょう~♪
    プレゼントこっちがドキドキしてきました~。。笑