29日&30日の営業について☆

クリスマスも終わり昨日からお休み頂いております。

この休みを利用して主人は29日・30日の準備と年末オードブルの仕込みに奔走しております。。。

 

と、クリスマス期間もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

24日のお客様はほぼ去年のクリスマスディナーのお客様でした~~(^^

去年美味しかったから~~と今年も早々に予約してくれたそうです。。

嬉しいですね~~~~(^^♪

 

さてさて。。。。。

29日・30日ですが思った以上にたくさんのコースのご予約を頂きまして29日は満席となりました。(予定してた皆さんスミマセン。。)

30日も遅い時間はご予約が入っておりますが早い時間はお席ありますので、アラカルトでふらり~と良かったらお越し下さいませ☆

16時~18時半の間でお席用意できます~

少し贅沢な♡美味しい料理とお酒をお楽しみくださいね。。

 

31日の年末オードブルは13時~16時が引き渡し時間となります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石 (火曜日, 28 12月 2021 07:12)

    29日お伺いしようと思っていたのですが残念です。来年またお伺いします。
    今年もたくさんの美味しい美味しい料理を食べれて幸せでした。来年もどうぞよろしくお願いします。この前のビールも最高に美味しかったです。
    良いお年を。

  • #2

    エス小林 (木曜日, 06 1月 2022 11:36)

    白石様☆
    昨年も大変お世話になりました☆
    今年もどうぞよろしくお願いします~<m(__)m>
    美味しいビールと�用意してお待ちしてます~~(^^♪