明けましておめでとう ございます☆

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

12月29日30日の店内営業も皆さん楽しんで頂けたようですし、年末オードブルの受け渡しも終わり、今年も無事お正月が迎えられたことに感謝感謝です~<m(__)m>

お正月こんなにのんびりと家族で箱根駅伝を見たのは初めてという位のんびりと過ごせました~。。

三人でゆっくり過ごす事は少ないので、子供は何をするわけでもないけど、一緒にいるだけで嬉しそうでしたね~~(^^

 

休みの間も1月のご予約のお電話をたくさん頂いております~。ありがとうございます☆

メニューは少し変更になりますのでご確認下さいね。。<menuをご覧ください>

コロナ禍の影響・異常気象による食材不足・食材の高騰に伴い、価格を改定させて頂きます。。

また改定に伴い、今までに提供した事のない料理などグレードアップした内容でお届けしたいと思いますので、新たなエス小林を今年もよろしくお願いします☆

 

尚、去年から続く牛乳廃棄の問題もあり(本当にたくさんの牛乳が廃棄されてるようです。。牛乳が廃棄されるという事は、生クリームやチーズ・バター等も次は減少し、その影響によって価格がまた高騰します。。。)そんな悪循環を少しでも無くす為に、私たちができる事を少しでも。。。との思いで、今年の冬は<エス小林特製クリームシチュー>をご用意致します。

どのコースにも付いてますし、アラカルトでもご用意できます。用意出来次第、テイクアウトもご用意しますので、専門店の作るクリームシチューを今年の冬はお楽しみ頂ければ~~~と思います☆

 

と、一か月前からの予約も今年からもう少し先までご予約お受けすることにしました。(ひとまず今から~4月30日まで)

6名様~の団体様については確定でのご予約をお願いします。(キャンセルは受けつけません。)

 

いろいろとお願い等も多くなりましたが、皆さんのご理解の程よろしくお願いします。。。。<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遠藤 (木曜日, 06 1月 2022 11:13)

    年末オードブル、大好評でした!どのお料理もおいしくいただきました。昨年も注文し、我が家はおせち料理よりもエス小林の年末オードブルで過ごすのが定番になりそうです。とくに特製栗きんとんは絶品です!
    今年もおいしいオードブルを期待しています。

  • #2

    エス小林 (木曜日, 06 1月 2022 11:34)

    遠藤様☆
    いつもありがとうございます~<m(__)m>
    年末オードブル喜んで頂けたならヨカッタです~。。
    特製栗きんとんは私の実家でも毎年人気です(^^♪