お知らせ。。。

三度目の正直ならず。。。。

2月6日に予定しておりました都農ワインの会は今回も中止となりました。。

二度の延期で今回こそは。。。。と思っておりましたが。。。。まあしょうがないですね。。。

次回はいろいろ考えたりもせずに楽しめるようになったときにでもまた計画しますね~~~

それまではお店で都農ワインを楽しみましょう♪

尚、次回小林会は3月6日を予定してます~

 

北九州マラソンも中止になりましたね。。

こっそりエントリーしたら抽選に当選しちゃったので、rこりゃあ走らないと!と思っておりましたら中止になったので何だかホッとしてる自分がいます。。。。笑

でも人生で一度はフルマラソンを完走してみたいとは思います~~(^^

 

写真は最近入荷のクラフトビール☆

 

不定期ですが面白そうなのがあったら仕入れてきてます~

いつもある訳ではないですが、あればお楽しみくださいね~~

(宇宙ビールもなかなか評判よかったです♡)

 

新しく仲間いり~

 

日本初の国産ミネラルウォ―タ―☆

日本人が飲みやすい4大ミネラルを含んだ軟水です。

そのお水を使った<富士プレミアムスパークリングウォ―タ―>も入荷してます☆

 

見た目も可愛い~~