本日のお昼の前菜☆

<一本釣りスズキのマリネ 金柑・ミント・きゅうり・玉ねぎのメランジェ>

こういう料理好きですね~~♡

金柑・ミントの香りで爽やか~~な前菜です

 

合わせるのは白い花の香り&酸味のある白ワインがいいかな~~~うんうん。。(^^

 

 

メインのお肉料理にはこの人参が添えられてました☆

福津市で女性が作っている自然栽培の人参です~

 

じっくり焼いておりましたが、これがお芋のようでめちゃくちゃ美味しい~~♡

 

きっと子供は人参ではなくお芋と思ってパクパク食べるはずです~(^^

不定期ですが採れた時だけ入荷します~

これは賄いのスープです~

というよりも私と主人のダイエットスープと言った方がいいでしょうか。。笑

<特製ファイトケミカルスープ>

今日主人が作っておりました~

4月の小学校の入学式に合わせて主人はスーツを作る予定なので、体重を落としてかっこいいボディに仕上げるんだとか。。。。なので始めたダイエットスープ☆

ついでに体重増加が止まらない私も一緒に頂いております~(^^

少々体重が増加してもいいように私は着物を用意してるのですが、それにしても貫禄ありすぎ~~~なので一緒にダイエットしてます☆

皆さん次お会いするときにはスリムな私たちがいるかもですよ~~~~~(^^

(あくまでもかもですが。。。苦笑)

そんな感じでコロナにも負けない体を作っていきたいと思います☆

 

明日のお昼は満席です☆

夜はのんびり~~です。(ご来店前にはお電話下さいね~。)