今日から時短&テイクアウト~

またまた今日から時短営業になります。。

合わせてテイクアウトも行いますのでよかったらご利用下さいね☆

 

写真は試作中のシュークリーム~

テイクアウトと店内飲食用☆

自家製あんこ・ブルーチーズ・香るカスタード等も用意していろいろ試作してます~(^^

こちらはもう少しお待ちあれ~~~!近日登場予定です☆

 

<テイクアウトメニュー>

☆特製クリームシチュー(2人分・500g)¥1500 ※真空冷蔵

<沸騰したお湯で約10分温めてお召し上がりください>

☆自家製パンチャバタ (2個入り)¥400 ※25日は完売

☆カカオ風味のチーズケーキ(自家製あんこと苺のクリーム)¥800

☆家飲み!ホタテ貝柱とズワイガニのカニみそソース(1合日本酒オマケつき)¥1100

(日本酒入れる瓶お持ちの方は¥1000です~)※こちらは26日~登場

他にも用意してますのでまたお知らせしますね(^^

 

 

今年の主人のテーマの一つが<太刀魚を極める!>

 

前菜でもお魚料理でも使いたいと。。

写真は小さな太刀魚ですが、太くて厚みのある太刀魚を使っての特別コースも作りたいと。。。

 

今日の太刀魚はとても身質のきめ細かい太刀魚でした☆

私はひとまずカルパチョで食べたいですね~~(^^

 

アラカルトでもご用意してます~

 

店内の様子~

 

テーブル席2つ。(真ん中のテーブルは使いません)とカウンター席。

 

ゆったりと他の方が視界に入らないくらいの距離があります~

裏の個室はこんな感じです~

 

2名様~でも個室利用できます。(個室料はかかりません)

 

今回はさすがにキャンセル止まりませんが、こんな感じで営業しております~

 

良かったらお越しくださいね~