続き~~~

載せ忘れてました~~~~!

1月29日(土曜日)までの限定メニューです☆(店内飲食のみ)

<北海道産タラの白子のクリームシチュー グラタン仕立て(自家製パンチャバタと珈琲付き)¥1800 >

お昼も夜もどちらでも食べれますよ~~☆

 

なぜ29日までかというと、北海道産タラの白子が1月で終わってしまうからなのです。。。しかも年末にはあれだけ値段も上がって市場にも全くなかったタラの白子が今頃になって市場にも大量入荷してるようですが、まん防だし全く売れてないんだとか。。。。。。悲

なぜ今頃入荷。。。。って感じですが、逆に今だからこそ、良質の白子がお得に食べれるのでこんな限定メニューをご用意しました☆

お昼&夜もご用意してますのでよかったらこの冬最後の白子をお楽しみくださいませ~~

 

無理のない範囲でお越し下さいね。席数少ないので来店前にお電話頂けると助かります☆

 

さっき試食しました~(^^

 

キャラメル風味のカスタードクリームのシュー☆

 

ウマウマでした♡

 

皮はしっかり焼いてるのがエス小林のシューです。

 

クリームはまったりとしたクリームで固めのシュー生地と合う合う~~(^^

 

あんこも今からまた作りますよ~

 

と、例の栗🌰きんとんは来週登場するようです~!