今週の店内&テイクアウト☆

店内は時短営業となります。(夜21時まで・お酒の提供20時半まで)

1月29日(土曜日)までの限定メニューあります。

<北海道産タラの白子のクリームシチュー・グラタン仕立て (自家製パンとコーヒー付き)¥1800>

お昼も夜も食べれますよ~

※詳しくは昨日のブログをご覧ください

席数少ないので来店前にお電話下さいね。。

 

<26日(水曜日)~29日(土曜日)までのテイクアウトメニュー>

☆特製クリームシチュー (2人分・500g)¥1500 ※10分温めてお召し上がりください

☆仏・ブルターニュ産幼鴨のロースト ¥2500

☆日向ポークとパルマ産生ハムのフリカッセ(クリーム煮込み)¥2300

☆ホタテ貝柱とズワイガニのカニみそソース (1合日本酒おまけ付き)¥1100

<日本酒入れる瓶をお持ちのかたは¥1000円です>

☆自家製パンチャバタ(2個入り)¥400

☆カカオ風味のチーズケーキ(自家製あんこと苺のクリームソース)¥800

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石 (木曜日, 27 1月 2022 08:44)

    昨日はありがとうございました。
    シェフの料理のおかげで元気になりました。
    おいしい食事のため一生懸命働いてまたおいしいシェフの料理を食べに行きます。
    本当にエス小林に出会えてよかったです。またいろんな料理食べさせてくださいね!!

  • #2

    エス小林 (木曜日, 27 1月 2022 09:36)

    白石様☆
    いつもいつもありがとうございます☆
    こちらこそいつも支えて頂き感謝感謝です~~。。
    太刀魚美味しかったでしょう~!?(^^♪
    来週あたり、例のアレ�も出来ますのでまたお待ちしております☆