29日まで~

限定メニュー☆

<北海道産タラの白子のクリームシチュー・グラタン仕立て(自家製パン&珈琲付き) ¥1800>

29日(土曜日)までの限定メニューです。

お昼は満席ですが夜はゆ~~~っくりしてます。。

この冬最後の白子をお楽しみくださいね~(^^♪

 

と、限定のデザートも喜んで頂けてるようです~(^^♪

<カカオ風味のチーズケーキ・あずきホイップと苺のクリーム ¥800>

単品でもコースのデザート変更でも(変更の場合は+500円)でご用意できます~(もちろんテイクアウトでも!)

チーズケーキ&あずき&苺のマリアージュ♡

 

時短営業のおかげと言うべきか。。。。最近は時間がある分新しい料理やデザートにも挑戦できております。。。。

そんな中生まれた上のチーズケーキや太刀魚料理。。。来週も新しいなにかが生まれるようですのでお楽しみくださいね。。

コロナのおかげで成長させてもらってます。。。。(^^

 

と最近個人的にはまってるのがこちら~~~

日本酒の鳳凰美田よりリリースされたクラフトスピリッツ☆

9年の熟成期間を経てリリースされてます。見た目はまるでウイスキー☆

でもウイスキーではなく、日本酒をオーク樽で熟成させた蒸留酒です。

 

最近ハイボールも検証中なのでこちらもまずはハイボールで飲んでみました。

と、とにかく香りがよい~~~。樽からくるであろう甘いバニラの様な香りです。

飲むと本当ウイスキーのようですが、でもウイスキーより豊潤♡

ふわっ~となめらかで余韻が長くて上品。。。。。。

美味しいです。。

もちろんストレートやロックで楽しむのもいいと思いますが、ハイボール検証中の私としてはハイボールもおススメです。

ドリンクメニューにも載ってますよ~(^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    小石直美 (金曜日, 28 1月 2022 21:45)

    遅くにすみません。先程、1名で白子グラタン予約しましたが、時間と人数の変更できますか19時から3名です。1人白子が食べれないので、お昼に見たんですけど黒板に書かれてたシチュー出来ますか。カカオ風味のチーズケーキも付けてください(3名分)

  • #2

    エス小林 (土曜日, 29 1月 2022 07:52)

    小石様☆
    本日19時から3名様に変更しておきます。
    一名様シチューに変更可能です~
    でわでわ本日お待ちしてます<m(__)m>

  • #3

    小石直美 (土曜日, 29 1月 2022 08:54)

    ありがとうございます。よろしくお願いします。