今週のテイクアウト☆

今週も今日から営業です~

今週のテイクアウトはこんな感じです。

 

<テイクアウトメニュー☆> ※予約できます

☆小林BOX ¥1800 

(ポークリエットのシュー・レバーペーストのシュー・ゴルゴンゾーラクリームのシューとガランティ―ヌ等入ってます)

☆特製クリームシチュー (一人分)¥800 (2人分・真空冷蔵)¥1500

☆仏・ブルターニュ産幼鴨の低温ロースト ¥2500

☆パルマ産生ハムと季節の果物のサラダ(自家製ドレッシング付き) ¥1500

☆ズッキーニとひき肉のオムレツ ¥500

☆自家製パンチャバタ (二個入り)¥400

☆カカオ風味のチーズケーキ・苺とあんこホイップクリーム ¥800

☆エス小林の栗🌰きんとん ¥1300  ※2月4日から発売

 

年末オードブルでも人気の栗きんとんが登場です~。

栗大好きのS様の『エス小林の栗きんとんが食べたい!!』の声で今回のみ限定で作ります。

栗は寝かせておいた赤村の熟成栗と(寝かせておくと更に美味しくなります)和栗・紅はるか使用~

2月4日(金曜日)~の販売です。※予約受付ます

 

と、もちろん店内営業もしてますよ☆

お昼は12時~14時半・夜は18時~21時(お酒の提供20時半まで)

 

昭和歌謡と共にお待ちしております~(^^♪

 

そろそろ少年隊かな。。。。笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石 (火曜日, 01 2月 2022 16:19)

    2/4金曜日に 例の栗きんとんお持ち帰り2つ、お店で食べる用を1つ予約してもいいですか?
    2/4金曜日18時から1名で予約したいです。

  • #2

    エス小林 (火曜日, 01 2月 2022 16:35)

    白石様☆
    栗きんとん用意しておきます~
    18時からも大丈夫です~(^^♪