変更~

テイクアウトメニュー少し変更になります。

<ホタテ貝柱とカニみそソース>終了しました。

<ズッキーニとひき肉のオムレツ>加わりました~(^^♪

詳しくは一つ前の<今週のテイクアウト>をご覧くださいね~

今年から小学校の息子君。。

入学式用の衣装揃えました~

 

この立ち姿が何とも言えない。。。。

我が子ながら。。。。。。。

可愛いすぎるじゃないかい~~~~~~~~~~~~~♡

ああ~可愛い。。。笑

 

来月は卒園式。4月は小学校の入学式です。

どうかそれまでにコロナよ落ち着いてください。。。。。

切に願います。。。。。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    末貞です。 (土曜日, 05 2月 2022 09:50)

    可愛いですねー!!!
    緊張しているのかな?いつもとお顔が違うような(^^)成長が嬉しいですね。

  • #2

    エス小林 (土曜日, 05 2月 2022 15:47)

    末貞様☆
    何だか少しこわばってますよね。。。(^^
    本当あっという間ですよね~~~~。。