週末~

本日も店内営業&テイクアウトしております~。

今週のテイクアウトは一つ前のブログをご覧くださいね~。

本日店内営業は、お昼はまだゆっくりです。夜はあとカウンター席1組のみ案内できます。

明日(19日)土曜日はお昼はあと1組様、夜は満席です。

 

まん延防止期間が延長になるようですね。。

来週からも引き続き、お昼はいつも通り・夜は21時まで(お酒の提供は20時半まで)で営業していきます。

gotoeat福岡の使用期限もまた一か月延長になるようです~

 

なかなか落ち着きませんが、主人のダイエットは順調です。。。。笑

ぺったんこになったお腹を是非見にいらしてくださいな~(^^♪