のんびり~~

今週も今日から始まります~。今週はのんびりな営業のようです~~

テイクアウト用のカレーの準備も進んでいるようで、店中カレーの匂いがプンプン~してます(^^♪

こういう時はしっかり仕込みしたり、いろいろ試作したりします。

昨日はフィナンシェの様な焼き菓子出来てましたよ~☆

料理の命のブイヨンも欠かさず欠かさず。。。。

 

パン部門としては、久しぶりに酵母育てております。

小豆も炊いて、パンでぐるぐる巻きにしようかと。。自家製酵母のスコーンも何年ぶり!?かに作ってみようと思います☆

苺で作った酵母で苺香る~パンも焼きたいですね。。

 

田川・桝野さんの冬鹿のサボネット

 ~カシスとジュニパーベリーのソース~

 

ジビエ好きのお客様にご用意しました~。

主人曰くこの日は特に『最高の火入れ!!』だったようです~~笑

お客様にもとても喜んで頂けて嬉しい営業となりました~(^^

久しぶりに登場のふぐの白子~~

 

<フグの白子のポワレ>

 

とろとろ~クリーミーな白子がたまりませんね。。。

 

今週のテイクアウトはまた明日にでもお知らせしますね~。

なお、清水牧場のプティニュアージュは3月2日に届く事になりました☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    末貞です! (火曜日, 01 3月 2022 20:50)

    グルグルのパンもスコーンも是非食べたいです!!あのミニ食パンみたいな形のフカフカパンもまた食べたいでーす☆

  • #2

    エス小林 (火曜日, 01 3月 2022 22:33)

    末貞様☆
    今度の小林会にはパンかスコーンか用意出来ると思います~☺️

  • #3

    末貞です! (水曜日, 02 3月 2022 13:11)

    やったぁ!!
    楽しみにしていまーす♪