タコライス&鹿カレー

テイクアウトの黒毛和牛ホホ肉煮込みカレー・清水牧場のプティニュアージュ共に完売しました☆

ありがとうございました~<m(__)m>

7日からは時短営業も解除になるようなので、久しぶりの通常営業が始まります~

引き続き感染対策しっかりしながら営業していきたいと思っております。。。。

という訳で8日(火曜日)から店内飲食のみの<鹿カレー>登場します☆

<メインにもなる!?ゴロっと鹿肉の鹿カレー ¥2800>

お昼でも夜でも単品でご用意できます~。

もちろんコースにプラスすることも可能です~。(でもきっとボリュームあり!!)

 

と、6日(日曜日)小林会に久しぶりのタコライス登場です~~

今回は容器が少し小さめの<タコライスカップ¥600>でご用意します。

店内で食べても良し!持ち帰っても良し!もちろんタコライスだけのテイクアウトでも大丈夫ですよ~~~~(^^♪

<シェフこだわり焼き芋¥200><久しぶり登場!自家製酵母のスコーン¥200><タコライスカップ¥600>を当日のテイクアウトで用意してます☆