春☆

本日のお昼の料理より~~

春らしい一皿だな~と思い一枚パチリ~☆

ふっくら焼けてるお魚をほぐしながら下のリゾットと一緒に食べるのが美味しい食べ方です~(^^♪

ソースもプラスしてお楽しみくださいませ♡

ホタルイカも最高♡

久しぶりに三重県の熊野地鶏も届いております~☆

 

ローストするだけでやっぱり美味しい!

この日はレモンバターソースでご用意しました☆

お野菜は雲仙の在来種の野菜たちです。

付け合わせなんだけどメインの様な味わいです。。。。

デザートもいろいろ試しております。。

 

栗とサツマイモのケークダマンド☆

 

デザートのレパートリーも増えてきたので、デザートのお持ちかえりを用意する予定です。。

 

息子君が賞を頂きました☆

なんてかわいいライオンなんでしょう~~~~~!!笑

 

もちろん立派な額に入れてお店のどこかに飾っておきますね~~(^^♪

 

まあまたこの絵でTシャツを作ってるかもしれません。。。。笑

 

 

今週の予約状況です。

18日(金曜日)はお昼はまだ空いてます。夜は裏の個室のみ空いてます。

19日(土曜日)はお昼はまだ空いてます。夜は満席です。

 

21日は息子の初めてのピアノの発表会です~。(あ~見えてピアノ習っております。。。(*_*;)

親の方がドキドキが止まらない~~~~汗