3月・4月・5月のお休み~

お休みの案内です~

3月・4月・5月共に毎週日曜日と月曜日がおやすみです。

3月は23日(水曜日)臨時休業・4月は12日(火曜日)臨時休業となります。

5月の連休も日曜日・月曜日がお休みになります。(なので3日~5日は開いてます)

先週末のお肉料理~

 

田川・赤村黒毛和牛5等級メス牛の低温ロースト☆

やっぱり人気のハラミです~

皆さん『お腹いっぱい~~』と言いながらもハラミはペロリ~と食べられます(^^♪

 

地物のサザエの軽い燻製と富山のホタルイカのカクテル☆

 

先日の前菜より~

 

お酒にとても合いますね。。。

 

と、お酒の案内ですが、4月1日よりクラフトビールの生!をご用意します☆

ビールを2種類定期的に変えながら、ご用意しようと思います。

なのでビールを一口飲みたい。。。ってことも出来ます~。(個人的にはとても嬉しい♡)

また設置完了しましたらご案内させて頂きますね~~~(^^♪