春☆

<春のサラダ ~パルマ産生ハムと苺~>

お皿も桜色で春らしいサラダです☆

 

明日26日(土曜日)お昼は満席です。夜はあと2組様ご案内できます。

明日の土曜日のみ夜は10時閉店とさせて頂きます。(通常土曜日は24時まで営業)

27日(日曜日)朝一番で宮崎へと向かいワイナリー訪問と食材仕入れに向かいます。

車中泊での弾丸宮崎仕入れの旅~~~~~(^^♪

美味しい食材と共に帰ってきますのでまた来週もお楽しみに~~~☆

 

こちらは何ともスタイリッシュな日本酒です~

 

<山の水 空に一番近い酒  narai>

長野県・創業1793年杉の森酒造。2012年からの休眠を経て2021年suginomori breweryとして再生。日本酒naraiの製造が始まりました。

杜氏の入江氏は直方出身の方なんだそうです。その入江氏が一人で造るお酒です。

 

お米の品種も非公開。酒屋さんでもわからないようですが、今回は<a>を購入してみました。

日本酒好きな方が来た時に開けてみようと思いますので、飲んでみたい方は一言『あれ飲みたい!』と言って下さいね~(^^♪