春☆

今年も田川のアスパラ入荷してます☆

アスパラ・ホタルイカ・アサリなど春の食材満載です~(^^♪

 

写真は撮ってないんですが、シラスとカニみその前菜もとても喜んで頂いてます☆

昨夜は千葉県産太刀魚が登場したようです。

太刀魚の中でも千葉県産が脂ののりも良く美味しいようですね~

入荷した時は夜のアラカルトでも太刀魚メニュー用意してますので、見かけたら是非食べてみてくださいね☆

先日の日曜日に行った宮崎の旅で見つけたわらびです。

道の駅都城で販売してました。直売所や道の駅は必ず寄ります。地元の食材に出会えるのが楽しみですね~~

<おにひかげ>というわらびでアク抜き不要~

食感と粘りがまた美味しく、もう少し買って来ればよかったね~~~と。。

まあこういうのがまた楽しい~~(^^♪

 

もう今月は日曜日に仕入れの旅に行く予定はないので、毎週土曜日は夜24時まで営業してます☆

よかったら一杯だけでもふらり~~~とお越し下さいませ~(^^♪

 

※5月1日(日曜日)は小林会です~

※19日(火曜日)よりテイクアウトのオードブル始めます☆

※テイクアウトのカレーもあるよ!