珍しく晴天のゴールデンウイークですね☆

どんたくには雨がつきものだったのに今年は珍しく☀でヨカッタヨカッタ~~(^^♪

 

写真は昨夜の前菜より~

<田川のアスパラとハモンセラーノ・トリュフの香り サヴァイヨンソース>

春らしい一皿ですね☆

 

<田川・赤村の黒毛和牛イチボの低温ロースト 小豆味噌の赤ワインソース>

お肉は安定の赤村牛ですが、今回はソースが新しくなってます。

先日の小林会で若松牛のステーキを食べた方はわかるかもですが、味噌の甘味とコクがプラスされることでお肉の脂身とうまく溶け込み、お肉が更に美味しくなるというソースです。。。(^^♪

小豆味噌は宮崎の都城の直売所で買ってきておりました。直売所にはこっちではなかなか見ない物もたくさんあるので、そんな新しい出会いも旅の楽しみの一つです~~

なので我が家の旅には大きなクーラーBOXが必需品!

こんなの書いてたらまた行きたくなってきましたよ。。。

 

本日4日はお昼&夜共にあと1組様ご案内できます。5日はお昼&夜共にまだお席あります。

6日はお昼満席・夜はあと1組。7日はまだ空いてたと思います。(詳しくはお電話で確認下さい~~)