鹿カレー☆

本日より鹿カレーの登場です☆

お持ちかえりは<特製鹿カレー(2人分・500g)¥1500>です。

もちろん店内でも食べれますよ~~

店内で食事された方が帰りにカレーを買ってかえる事が多く、あのスパイス感にやみつきになる方も♡

テイクアウトは<有精卵のプリン¥380>も今週はあります~

更に進化した美味しさのプリンも是非お試し下さいね♡

写真は先週登場した<エス小林の雲丹ご飯>

この日は蓋井島と藍島の2種類の雲丹でしたよ~

やっぱり美味しい♡

 

ただ、ウニの仕入れ値ってすごく変動するので、安くていい雲丹があった時に雲丹ご飯や雲丹クリームパスタ登場します☆

その時はブログやインスタに載せますので是非お越し下さいませ~~

 

尚、本日夜の営業はお休みします。二人でお勉強に行ってきます!!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    縄手 (月曜日, 06 6月 2022 21:48)

    鹿カレーのテイクアウトまだしてますか?

  • #2

    エス小林 (火曜日, 07 6月 2022 10:16)

    縄手様☆
    鹿とイノシシのジビエカレーありますよ!
    ただ数が少なくなってるのでいる時は教えて下さい。取っておきます~

  • #3

    エス小林 (火曜日, 07 6月 2022 14:24)

    縄手様☆
    鹿&イノシシカレーまだありますよ!
    ただ数が少なくなってるのでいるときは言って下さいね。取り置きしときます