ポテトサラダ☆

エス小林特製ポテサラ♡

小林会では何度か登場した事ありますが、6月よりアラカルトメニューに登場しますよ☆

最近時々作ってたんですが、早速リピータの方もいらっしゃいます~(^^♪

分かるわかる~~。家では絶対できないこの味。。。。

先日ご案内したように、6月7日(火曜日)よりお昼&夜共にアラカルトメニューご用意します。(コース料理は2日前までの要予約です。)

なので来週からアラカルトメニューもいろいろ載せていきますね~☆

 

<天草・梅肉ポークの低温のロースト パイナップルとローズマリーのソース>

先週のお肉料理です。

低温でしっとり火を入れてるので、身質もとてもやわらかく、脂身も甘くて美味しい。。

季節によってソースも変わります~

 

5日開催の美酒&美食の会(仮)の準備も着々!?と進んでおりますし、来週からのアラカルト準備や、やっと登場の<エス小林のおもたせ/6月10日より発売>の準備等アレコレと準備しております。。

今月で19年目を迎えますので(移転後9周年)気持ちあらたに頑張っていきたいと思っております!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。<m(__)m>

 

今週はお昼&夜共にまだお席あります。

テイクアウトは特製カレー(500g・1500円)とオードブル(3~4人分)¥12000<※2日前までの要予約>

をご用意してます。

尚、テイクアウトメニューも来週から少し増えますよ~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    白石 (木曜日, 02 6月 2022 13:33)

    美食の会の際カレーを3つテイクアウトをお願いしたいのですが可能でしょうか?

  • #2

    エス小林 (木曜日, 02 6月 2022 19:02)

    白石様☆
    カレー大丈夫ですよ~(^^♪