ありがとうございました☆

先日の美酒&美食の会にご参加いただきました皆様、改めてありがとうごいざいました<m(__)m>

((仮)だったタイトルがそのまま使われてるという。。。苦笑)

14名のお客様に参加頂き、私たちも初めての事でしたが、一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました☆

この会でお出ししたお食事やお酒等は少しづつご紹介していきます~

 

次の会も企画してますのでまた決まり次第このブログとインスタグラムにてご案内させて頂きます。

と、本日よりお昼&夜共にアラカルトメニューをご用意してます~~

が!まだお店の準備が途中なので、正式には今夜からとなります。。。

9日(木曜日)からはお昼の手軽なセットメニューも登場です。アラカルトと共に楽しんで頂ければ。。と思ってます。

(コース料理ももちろん用意してます。6000円~・2日前までの要予約です)

 

写真は美食の会の前菜です

<霧島産キジ胸肉(セニョン)のサラダ仕立て>

新しく仕入れる様になった霧島産のキジの美味しさを改めてお伝えしたくて作った一皿です。それと、この美味しいキジがもう食べられなくなってしまうので最後に食べて欲しくてお出ししました。

突然の事でしたが、コロナの影響を受け今月いっぱいでキジ屋さんは辞めることになったそうです。。。

とても残念で悲しくてしょうがありませんが。。。。。私たちもキジを育てようかと考えたりもしましたが、やはり実際は難しく。。。。本当どなたか引き継いでくれる方がいればいいんですが。。。。(どなたかいませんか~~~?宮崎の都城に立派な鶏舎で立派なキジを育ててます)

なので今月は最後のキジももう一度届くので、このサラダ仕立てと(キジの卵は美食会限定なのでつきません)キジのスープをアラカルトでご用意します。

是非是非多くの方に食べていただければ。。。と思います。。

本当美味しいのですよ。。身質も柔らかく、脂身がまたキレイで、スープは更にキジの旨味・コクが凝縮され、体中にしみわたる美味しさがあります。。

今夜からご用意できますので是非!