新登場!ケーク・ダマンド☆

明日10日(金曜日)から登場です☆

エス小林のお菓子~

<ケーク・ダマンド ¥1000>

アーモンドプードル・よつば発酵バターをたっぷり使った贅沢な焼き菓子です♡

オリジナル包装紙で包み、最後は日本伝統の水引きで仕上げました。

贈り物にも、ちょっとした手土産にも。。。。

 

可愛すぎる包装紙。。。。。。(^^

よくみるとしりとりになってるのです。。

りんごから始まり、りんご→ごりだ?!(たぶんゴリラ。。でも間違ったまますすみます。。苦笑)だるま→ますく→くま。。。。。

 

あっ!!もちろん息子作です。。。笑

いろいろ絵を書いたらくれるんですが、このしりとりが思わずクスっと笑ってしまう可愛さがあったので。。。

絵も飾り~包装紙も作り~~~。。。。だいぶ親バカですね。。。笑

 

中身は主人が改良改良改良に更に改良を重ね(かれこれ半年。。)やっと出来上がった<ケーク・ダマンド>という焼き菓子です☆

普通のパウンドケーキはほぼ小麦粉ですが、エス小林のケーク・ダマンドはほぼアーモンドプードルとよつばの発酵バターなのです。

口に含んだ時の香りとリッチ感~~~

なんとも言えないしっとりとした食感~~~

口の中でふわっ~~と広がる、旨味と濃くと優しい甘味。。。

日を追う事にじっくりと増す美味しさ。。。。

ぜひぜひ、珈琲や紅茶と一緒に美味しい時間を過ごして頂ければと思います。。。

 

注文は基本的にはインスタグラムのDMかこのブログのコメント欄からお願いします。

もちろんお食事の予約と一緒にご予約も可能ですが、お菓子についての質問等は基本的にお電話以外でお願いします。(営業中はなかなかゆっくり電話応対ができない時がありますので。。)

当日分も用意する予定ですが、出来れば前日までにご予約頂ければ助かります。。

 

という訳で、明日10日~新登場です!

どうぞよろしくお願いします<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒住ゆかり (金曜日, 10 6月 2022 21:03)

    ケーク・ダマンド1つ予約希望します。
    6/16に受け取りに行きます。
    よろしくお願いします。

  • #2

    エス小林 (金曜日, 10 6月 2022 23:52)

    黒住様☆
    ありがとうございます☆
    受け渡し時間を書いてなかったのですが12時~14時半・17時以降になりますがよろしいですか?
    よろしければ1個用意しておきますね☆

  • #3

    黒住 (土曜日, 11 6月 2022 12:25)

    12時から14時半の間に受け取りに行きます。よろしくお願いします。

  • #4

    エス小林 (土曜日, 11 6月 2022 12:29)

    黒住様☆
    分かりました。ご用意しておきますね☆