本日より登場です☆

昨日ご紹介しました<ケーク・ダマンド>本日より登場です~(詳しくは昨日のブログをご覧ください)

ご案内直後からさっそく注文も頂いており、ありがとうございます。。。

これから少しづつ販売していきたいと思いますのでどうぞ末永くよろしくお願いします<m(__)m>

 

店内にも販売分で何個か用意はしてます。

賞味期限は約10日間です。保存は冷蔵保存をお願いします。包装紙の中はアルミのフィルムで包んでますので、そのまま保存していただくと、更に熟成され美味しくもなっていきます。

焼き菓子ですので持ち運びに保冷剤等は用意してませんが、保存して頂く場合は冷蔵庫の方がより美味しくなります。

まああっという間に食べてしまう~~~~かもしれませんが。。(^^♪

 

店内営業は11日(土曜日)夜は満席です。21時以降はお席用意できます。

 

徳島県産天然岩牡蠣も本日入荷しました~!

宮崎県産キジの料理もご用意できます~

地物・山口県産の地タコも入荷してます。とてもやわらかい~~。。カルパチョでどうぞ~~~!

人気の<ヤリイカのパリ風>も♡

 

久しぶりに田川ますのさんのイノシシも入荷してます☆

付け合わせの人参は父の育てたイタリア品種の人参です~

焼くだけでほっこりお芋の様~~~♡

 

 

田川ますのさんの鹿も入荷してます☆

ジビエ好きの方にももちろんですが、ジビエ苦手って方にも本当は食べて頂きたい。。。

臭みを気にされるかたもいますが、ますのさんのジビエは全く臭みありません。。

本当に美味しいお肉なのです。。

お昼&夜ともに単品でも用意してますよ~