最近の事~~~

最近の事をイロイロと~!

お昼の2500円のセット(アミューズ・サラダオードブル・本日のメイン・珈琲(紅茶)・焼き菓子)

本日のメイン料理は当日の仕入れによってお魚料理かお肉料理のどちらかになります。

『どうしてもお肉がいい!』とかの場合はアラカルトメニューをご用意してますので、そちらもご利用下さいませ~

今は+500円で桃の冷製スープか若松産トウモロコシのポタージュがつけれます。

どちらも今だけのスープなので良かったらお楽しみくださいね~(^^

<コース料理には(6000円~)スープはついてます☆>

 

<エビスマイスター ロングエイジド 750ミリ>

飲食店限定瓶

 

<エビスマイスターとは100年かけてたどり着いた極上のエビス。ブリューマスター2名と50名以上もの技術者が結集して造り上げた<エビスマイスター>。エビスブランドの中でも、エビスマイスターのためだけにロイヤルリーフホップを一部使用~

エビスの最高峰を目指したマイスターを是非お楽しみください>

 

注文するのが遅れてどうにか3本だけ入荷しました。(数量限定・予約のみの販売の様です)

すぐにでも飲んでみたいところですが、なんせ3本しかないので我慢して冷蔵庫で冷やしております。。。

飲んでみたいわ~~という方是非是非お越し下さいませ。。。

今年は梅酒を10キロ漬けました~

日本酒やらブランデーやら焼酎やらいろんなバージョンで。。。

上手くできたらお店でも出す予定ですが、しばらくは我が家の貯蔵庫で寝かせておきます。。。

 

今週はまだお昼&夜共にお席あります~

今日は子供の授業参観です~

午前中なので主人が見にいくようです~(お昼の営業には間に合いますのでご心配なく!!)