完売☆

10日(日曜日)の若松イオンのイベントには多くの方にお越し頂き、ありがとうざいました~<m(__)m>

11時開始と共にたくさんの方にお越し頂き、11時半を前にして完売というなんとも早い売切れとなってしまいました。。。

わざわざお越し頂いたのに買えなかった皆さんには本当申し訳ないです。。。

次はもう少し多めに用意出来るように頑張ります!!

 

と、若松、松浦さんのトウモロコシのポタージュは終了しました。

次は飯塚の幸せコーンという品種のトウモロコシが登場です。このトウモロコシはとにかく甘味が強いのと、みずみずしさが特徴です。(スープにすると甘すぎる!という方もいるとか。。)

17日18日の小林会ではそんなしあわせコーンを使ったアレも作る様です~。。暑い夏に食べたくなるアレです~。

お楽しみに。。。。(^^

  

本日、北海道仙ぼう趾(せんぼうし)の牡蠣も入荷したようです。

味が濃く旨味の強い牡蠣ですね。もちろん夏定番!の岩牡蠣も入荷してるようです~

お昼・夜共にアラカルトでもご用意できますよ~

 

今週はこんな感じでスタートです☆