本日の料理より~

今日の6000円のコース料理より。。

 

<北海道仙凰趾の牡蠣とヤリイカのプロヴァンサル>

 

仙凰趾の牡蠣を単品でプラスされる方も最近多いのです~

(もちろんお昼でも大丈夫ですよ!2500円のセット料理に牡蠣をプラスされる方もいらっしゃいますよ~)

 

17日18日の小林会に向けてワインイロイロ届いてます~

 

いつも通り感染対策しっかりして一緒にたのしみましょう~♪

先日のイオンのイベントの一枚☆

 

岡垣町のマスコットびわすけと記念撮影~

芦屋釜のマスコットも来ておりましたよ~

 

帰りのスタッフ通用口には、脱ぎ捨てられた芦屋釜の着ぐるみが。。。

 

思わず写真撮ろうとしたらスタッフの方が『芦屋町に怒られますので。。。。』と。。。。苦笑

 

そりゃそうですね。。

でもこの暑さなのでしょうがない。。。熱中症にきをつけて!(^^♪