本日のアラカルトメニュー☆

定番のアラカルトメニューにプラスして本日のメニューも用意してます☆

今週はこんな感じです~~!

やっぱり桃のリゾット&サラダがおススメですね~(^^♪

 

チーズのテリーヌは小林会でも人気で、途中で品切れになっておりました。。

今回ご用意してますので是非お楽しみくださいませ~~~☆

 

と、我が家のクワガタ&カブトムシ情報。。。。笑

息子の同級生にクワガタの赤ちゃんをもらい、先日行った浮羽でカブトムシを買ったので、計4匹が暮らしております。。。(カブトムシとクワガタは別々に飼ってます。)

飼うのに乗り気ではなかったのですが、以外や以外?!思いのほかに可愛いのです~~(^^

クワガタは土に潜ったきりほぼ出てきませんが、たまに餌を食べに出てきてるところに遭遇すると、『見つかった~~~!』と言わんばかりに、急いで潜っていくんです。。そのあわてふためく姿がなんともかわいい。。メスは特に警戒心が強いようですね。。

それに引き換えカブトムシは(オス)堂々と餌を食べております。。すごい食欲。。。

しかも今日は朝からメスを追いかけまわしておりました。。。(-_-;)

その後はまた餌を食べて、お腹いっぱいになったのか土に潜り寝ておりました。。(たぶん寝てるはず。。)

そのオスが居ない隙にメスが出てきて餌をたべていました。このオスだいぶ亭主関白の様ですね。。。苦笑

 

という訳で今のところクワガタの方が好きです~♡