仔羊☆

さっき届いたばかりです~~~

フランス・プロヴァンス地方にあるシストロン村で育てられた仔羊です。

羊肉界のキングと呼ばれてる<シストロン産の仔羊>!

フォアグラのような旨味をもったキレイな脂身と柔らかい肉質がなんとも美味しいのです~

『仔羊は苦手。。』って方も結構いるので、コース料理で仔羊を使うことはあまりありません。。(こんな美味しい仔羊を残されたら流石に心折れるので。。。苦笑)

なので入荷した時は単品でご用意してます。

是非とも~仔羊ラブ♡な方に食べて頂きたいですね。。

そして堪能して頂きたい!!!

今夜からご用意できます☆

 

こちらも昨日届いたばかりです~

山梨<シャトージュン>よりリリースされた白ワイン🍷

<無濾過蔵出しセミヨン 2021>

『このワインを飲めば、今世紀の間は幸せな気持ちでいられるはず』との事。。。

 

これは飲んでみたいですね。。

こちらも今夜開けてみますので、今世紀の間幸せで居たい方は是非お越しくださいね~~~~(^^

毎週土曜日は24時まで営業してます。

そして、飲んだ後の〆はやはり桃のリゾットではないでしょうか??(^^♪