今週も♡

今週も本日より始まります~~

また今日も暑い一日になりそうですが、キンキンに冷えたビールとワイン・美味しいお料理を用意してお待ちしてます~

 

写真は<桃のリゾット>です~

今週末までご用意出来ると思います。。

そろそろ桃のジェラートも登場予定ですよ☆

先日ご紹介した<仏・シストロン産仔羊のロースト>です~

 

この仔羊は仔羊特有の匂いではなく、とてもいい香りがします。。

骨の際まで美味しいので、皆さん無言で黙々と食べられてました~

美味しい証拠ですね☆

こちらも今週末ころまでご用意できると思います~

三ツ星レストランでも使われてる<シストロン産の仔羊>をぜひ食べてみて下さいね~☆

 

と、最近ご要望の多いカレーですが、今日か明日には出来上がる予定です。。

店内でもテイクアウトでもご用意しようと思います。。

出来上がり次第お知らせしますので、もう少しお待ちくださいませ。。。。<m(__)m>

 

※8月の小林会は14日(日曜日)です

※8月15日(月曜日)~25日(木曜日)までお休み頂きます。。<北海道にワイナリー巡り&家族旅行で行ってきます>