8月9月の予定☆

ブログが遅くなりましたが今週も始まりました~☆

予約状況ですが10日(水曜日)夜はのんびりしてます~

11日(祝・木曜日)はお昼&夜共にあと1組様ご案内できます。

12日(金曜日)は一日のんびりしてます~

13日(土曜日)はお昼&夜共にあと1~2組様ご案内できると思います☆

14日(日曜日)は小林会です。<12時~20時まで>

15日~25日まで少し長めのお休み頂きます。。

26日(金曜日)より通常営業となります。北海道土産と共に北海道の食材&お酒のプチ北海道会なんてのするかもしれません~~(^^♪

お休み期間はブログはお休みします。よかったらインスタグラムをご覧ください☆

 

9月に予定している<美酒・美食の会 第二弾>ですが、9月18日(日曜日)と19日(祝・月曜日)各18時より~に行います。(なので通常の小林会は9月はお休みです)

詳しい内容等は26日(金曜日)にブログとインスタグラムにてお知らせしますので、少しお待ちくださいませ。。

各日共、1テーブル最大4名様まで・5組様までで行う予定です。

 

という訳で今週もよろしくお願いします。。

 

と、昨日平川ワイナリーの平川さんと訪問時間の件でメールのやりとりしてましたら、やっと会える喜びでなんだか胸がドキドキしてきました。。笑

アイドルの追っかけとかした事ないですが、本人に会えるとなるとこんな感じになるんでしょうか~~??

コートドールの斎須シェフにお会いした時に固まってしまった主人の様に、私も平川さんに会ったら固まってしまうのかなと思われます。。。苦笑。。。。