8月25日まで夏季休業です☆

初めに。。先日の小林会もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました☆

料理がなかなか出ずお待たせした方も多かったと思います。。スミマセン~~~。。

これに懲りずにまたお越し下さいね。。。。

 

と、少し長めのお休みとなりますが8月25日まで夏季休業でお休み頂きます。(26日より通常営業です)

仕事大好き!な主人からすると新婚旅行依頼の長期休みとなります。。。(かれこれ10年前。。。)

本当は小学校入学前にフランスに息子を連れて行きたかったんですが、コロナでなかなか動けず。。。

国内旅行にはなりますが、この貴重な休みを家族で楽しんできたいと思います。。

休み期間中も電話は転送になってますのでご遠慮なくおかけ下さいな。。(留守電の場合はメッセージ入れといて下さい。手が空いた時に折り返します~)

北海道だったらここ行った方がいいよ~!とか、あれ買ってきて!とかあればご遠慮なく~~笑

 

という訳で明日から行ってまいります~~~!!!

お休み中はインスタグラムをご覧くださいな~~(^^