美食会&北海道フェア☆

皆さまお久しぶりです。。長いお休みを頂きましてありがとうございました☆

家族旅行&ワイナリー巡りとで北海道を満喫してまいりました~(^^

おかげ様でとても実りある旅行となりました。

なので北海道気分を少しお裾分け~という事で本日26日(金曜日)夜より<ミニ北海道フェア>を始めます~。

(9月3日(土曜日)まで)

今日、北海道より雲丹も直送で届きます~。余市で作ったワインで育てた<ワインポーク>も届いてます。

北海道のホタテに合わせて作られたワイン(小樽市限定発売)とかもご用意してますので、北海道のホタテと共にお楽しみくださいね~~~。

初物の白子も入荷してます~。

ワインも北海道のワイン揃えております。

現地でもなかなか手に入りにくいワインも日替わりで9種類前後用意してますので、この機会に是非お楽しみくださいね~~(^^

 

サッポロクラシックビールや小樽ビールなどもありますよ!

(サッポロクラシック美味しい!)

 

 

余市・平川ワイナリーにて平川さんとの一枚☆

 

平川さんのワインが美味しい理由がお会いして良く分かりました。。。

畑のすばらしさ・平川さんの知識の深さ(深すぎてまだ整理できてませんが。。)そして人間的にもとても素敵な方でした。

詳しくはまたボチボチとご紹介します。。

<第2回・美酒&美食の会>のお知らせです

9月18日(日曜日)19日(祝・月曜日)18時より一斉スタート

(お一人様)お料理・11000円  <アルコールペアリング>7000円 <ノンアルコールペアリング>4000円

※各日4組様限定 (1テーブル最大4名様まで)

 

 

本日より予約開始です。定員になり次第締め切りとなりますのでお早目に連絡下さい。。。

 

お知らせが多くなりましたが、そんな感じで本日より営業再開です!

(北海道フェアは本日夜からです・お料理は全てアラカルトでご用意してます)

よろしくお願いします<m(__)m>