美食の会☆

今週も今日から始まります~。

引き続き<ミニ!北海道フェア>行ってます~。(9月3日(土曜日)まで)

昼のみも大歓迎~(^^♪

お昼&夜ともにお料理もアラカルトでご用意してますので、お好きな組み合わせてお楽しみくださいませ~☆

 

と、先日お知らせしました<美酒&美食の会>も早速ご予約頂いております。。アリガトウゴザイマス。。

今回は9月18日・19日の二日間。(18時より)

まだ少しお席ありますので、気になる方はお早めにお電話下さいね。。。。

 

と、今回は一つお願があります。

今回の美食の会には、蟹・伊勢海老・その他魚介類をたっぷり使った<ブイヤベース>もご用意する予定です。

なのでいつもは甲殻類等のアレルギー対応しておりますが、今回はそうするとメニューが全く別物になってしまいますので、申し訳ありませんが、今回は甲殻類のアレルギー対応をお受けすることができません。。

実は私も甲殻類アレルギーがあるんですが、生でなく火が通っていれば食べれます。。もしそんな方はご予約の際に教えて頂ければ、十分対応はできます☆

 

アレルギーもないし、蟹・伊勢海老・魚介大好き!な方には特におススメです。

移転前のお店でお客様からの要望で<本物のブイヤベースを食べてみたい!>との声で、一度作った事があります。

私もその時少し味見させてもらいましたが、その味はいまでも記憶に残っています。。

 

<第二回・美酒&美食の会>9月18日・19日 18時より一斉スタート

お一人様・11000円(税込み) <アルコールペアリング・7000円><ノンアルペアリング・4000円>

 

美酒&美食の会とは。。

皆さまに食べて欲しい食材をその日最も美味しい状態でお作りして、そのお料理に合わせるお酒も私たちが大切に寝かせておいた物をご用意させて頂くという特別な会になります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    白石 (火曜日, 30 8月 2022 13:36)

    お世話になります。白石です。
    9月18日、9月19日カウンター席で予約できる日で予約を1名お願いしたいです。

  • #2

    エス小林 (火曜日, 30 8月 2022 17:23)

    白石様☆
    今のところカウンター席はどちらでも大丈夫ですよ~(^^

  • #3

    白石 (火曜日, 30 8月 2022 21:28)

    では18日日曜日でお願いします!!

  • #4

    エス小林 (火曜日, 30 8月 2022 21:30)

    白石様☆
    かしこまりました~✨