ブイヤベース☆

主人の自宅待機も明け、21日(水曜日)から通常営業はじめます。

ご心配おかけいたしました。

美食の会に予定してました<ブイヤベース>は期間限定メニューとして10月1日(土曜日)までご用意する事にしました。

ブイヤベースがメインのコース料理(¥9000)(※美食の会の内容とは違いますが、ブイヤベースを堪能して頂けるとは思います)

もちろん単品でもご用意してますので、お好きな方でお楽しみくださいませ。。

※前日までの要予約とさせて頂きます

21日(水曜日)から予約受付けますが、この台風の影響で魚介が揃うかがまだわからないので、詳しい事はお電話でお尋ねくださいね。。。

 

今回の台風でワイナリーではいろんな被害が出てる所があるようです。。

毎年収穫を目の前にしての台風による被害や、線状降水帯等の大雨の被害、増え続ける害獣被害等。。。。。

年々酷くなってきています。。。。

地球規模での対策が必要なんだろうなと思うと同時に私たちにできる事と言えば。。。。

やはり消費者として買い続けることだと思います。。。。

なので私もたくさん飲みたいと思います~~~(^^

 

尚、10月の小林会は2日(日曜日)は息子の運動会なのでお休みします。

11月、12月はまだ未定ですが、決まり次第お知らせします。

 

そんな感じで21日よりまたよろしくお願い致します。。。。。<m(__)m>