年末&年始の予定☆

遅くなりましたが、11月から年末&年始の予定です~。

まずは10月30日(日曜日)若松イオン20周年イベントに出店します。

20周年のお祝い兼ねて、当日のみ限定のお弁当ご用意します。

若松牛×エス小林<特製ステーキ弁当>と、間に合えば!?<今年最初で最後の栗のポタージュ>☆

また近くなったらブログで案内しますね~。

 

11月はお休みは通常通り(日)(月)がお休みです。

(小林会の週は月曜日・火曜日がお休みです)

でも6日(日曜日)は小林会です~(12時~20時まで)

12月は少し不規則な休みになります。

12月4日(日曜日)は小林会です。

クリスマス特別メニューは<12月23日(金曜日)~25日(日曜日)>です。

26日・27日お休みです。

28日(水曜日)~30日(金曜日)は年末の小林会~

 

1月2日・3日は<新春!特別なお肉のコース>を夜のみご用意します~

4日~9日までがお休みとなります。

 

年末のオードブルに関しましては、いろいろと考えた結果今年はお休みさせて頂きます。

コロナの影響・環境変化で食材が揃いにくくなってる中での、原材料費・資材費等が大幅に高騰しているのを鑑み、今年はお休みさせて頂くことにしました。

楽しみにしてくださってる方には申し訳ありません。。。

代わりに年末&年始はしっかり営業いたしますので、どうぞよろしくお願いします。。。<m(__)m>