サワラ~☆

写真は今日の我が家の朝食です~<サワラのお刺身>

息子と私で奪い合って食べるという~~~笑

 

市場に良いサワラがあったので仕入れてきたようです~

そんな時は刺身にして朝もって帰ってきてくれます~

 

本日よりサワラのカルパチョご用意できます~

 

尚、和栗のパスタは少し早めに昨夜で終了しました。。。

皆さまアリガトウゴザイマシタ。。

本日よりパスタは<定番!ボロネーゼ>or<ナスとベーコンのスパゲッティ>になります。(お昼でも夜でもご用意できます)

 

特製プリンのテイクアウトもできますのでよかったらどうぞ~(^^♪

 

※11月以降の予定はブログの<年末&年始の予定☆>をご覧くださいませ~