プリン~

プリン好きの〇様へ!

息子史上『一番美味しいプリン』がようやく出来上がったようです~(^^♪

良かったら食べに来てくださいね~。。

まだエス小林のプリンを食べたことのない方も是非~~~

思わず笑ってしまう美味しさです。。。(^^

お昼のセットメニューには(+400円)で用意出来ます。

お持ちかえりは一個350円でご用意してます☆

尚、本日よりパスタは<広島県産牡蠣とベーコンのクリームスパゲティ(+200円)>と<定番!ボロネーゼ>になります。

メイン料理は<雲仙・梅肉ポーク>です~

 

先週のお料理より~

<長崎県産天然伊勢海老 シャンパンクリームソース>

直前まで活かしておいて料理をするという~なんとも贅沢な一皿です☆

 

 

※11月以降の予定はブログの<年末&年始の予定☆>をご覧ください!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    服部範子 (火曜日, 18 10月 2022 18:01)

    木曜日昼ごはんランチ伺うのを楽しみにしていまし。
    今古賀さんが予約してくれてます。
    個人的に牡蠣のパスタが大好物なので。
    メニューに牡蠣のパスタを一皿追加したいのですが。2人でシェアして食べたいのですが。
    いいですか?

  • #2

    エス小林 (火曜日, 18 10月 2022 18:13)

    服部様☆
    お久しぶりです~
    牡蠣のパスタ単品で追加できますよ~
    ご用意しておきますね☆

  • #3

    服部範子 (火曜日, 18 10月 2022 18:22)

    わーい�ありがとうございます。
    楽しみにしてます。